ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!


My Yahoo!に追加 Add to Google





人気ブログランキングへ
ブログランキング くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
ブログ王ランキング
  • seo



+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東北新幹線全線開通 E.T. | main | まずはここにある動画を御覧ください。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
西遊記 三蔵法師 徳川慶喜 世界文化遺産

645年 中国の四大奇書小説『西遊記』に出てくる
 唐の仏僧・玄奘三蔵(三蔵法師)がインドなどを巡る
 16年の旅から帰国した日だそうな
     

1866年 徳川慶喜が江戸幕府15代将軍に就任した日である
 1年後大政奉還により将軍を辞職している
1952年 私の記憶にはないが ロンドンで史上最悪規模の
 スモッグが発生し 気管支炎や気管支肺炎などにより
 12000人もの人が死亡したという
1996年には 広島の原爆ドームが世界文化遺産に認定されたが
 “平和”が叫ばれる中 遅きに失した感は否めない
 同時期に厳島神社も認定されている
     

◇ 12月5日(日) 今日は何の日?
「経済・社会開発のための国際ボランティア・デー」
(International Volunteer Day for Economic and Social
 Development)
「バミューダトライアングルの日」
「納めの水天宮」
「モーツァルト忌」

◇ 毎月5日は?
「ノー・レジ袋の日」
「水天の縁日」

◇ 今日の誕生花は?
「アレカヤシ」 勝利
     


6歳の女の子 犬のしつけ 飼い方マニュアル 堀川春広 あなた 口コミ
可愛いワンコのための実用東洋医学 松嶋みゆき 至福 口コミ
愛犬と楽しく遊ぶ! 遠藤和博の犬の芸講座 仲良く 上達 口コミ


| 西遊記 三蔵法師 徳川慶喜 世界文化遺産 | 06:37 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト

| - | 06:37 | - | - | pookmark

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://v6b5b94.less.g-killing.net/v6b5b94/
| 俊之 | 2010/12/05 9:44 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://6we82a0.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 11:49 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://pdrdybg.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 8:41 AM |

http://epktlo7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 12:35 AM |

コレまじぱねェわ…
http://jf0mqxj.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 8:27 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://1fmd8ud.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 3:04 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://4umxf2b.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 2:38 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://c9fe9xd.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 9:02 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://73udwr4.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 1:29 AM |

ちょっと、あそぼうよ
http://rws35gi.n.3gds.net/rws35gi/
| りつこ | 2011/07/15 7:13 PM |
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
| jadeite | 2011/07/25 1:57 PM |









http://inis.jugem.jp/trackback/1246
TOP    SEO対策済みテンプレート